地震備え

福岡県春日市 マッサージLinoです。

 

夜中地震がありましたねー。みなさん大丈夫でしたか?

一度大きなのがあると余震として何回も続きますよねー。

備えみなさんしてます?わたしはしてないです・・・・

どこか非現実的なとこがあるので地震速報アラームも初めてきいたし、やっぱり焦りますよね。早くおさまってくれればいいのですが・・・。

今は防災グッツもたくさんあるし美味しい非常食もあるらしいし家にも備えておこうとおもいます。

 

きょうも皆様がキラキラと輝けますように!!

 

福岡県春日市春日原3-14-1アーバンセオリーズ403

リンパ・アロマ・ボディケア マッサージLino

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nakita Ritz (金曜日, 03 2月 2017 17:36)


    With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My website has a lot of unique content I've either authored myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any solutions to help protect against content from being ripped off? I'd certainly appreciate it.